よくあるご質問:
注文と配達について

どのように注文すれば良いのですか?回答

ご注文方法は企業によって異なっております。
日時(いつまでに)、数(何個から)、方法(電話かメールか)などを確認しましょう。
また、お届けされる日時や、注文後のキャンセルの場合、お支払い方法についても事前に確認することをお忘れなく。

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配達の際に安否確認はしてもらえますか?回答

企業によって異なりますが、常温や冷蔵のお食事セットを取り扱っている企業の中には、サービスとして安否確認を行っている企業もございます。
詳しくは、各企業のお問い合わせ窓口へご相談ください。

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試食してから注文したいのですが?回答

企業によっては試食セットを用意している場合があります。
ただし、食品のため有料となる場合が多いようです。

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注文後にキャンセルはできるのでしょうか?回答

食品のため、キャンセル・返品・交換を受け付けていないケースが多いです。
また、キャンセル等を受け付けている場合であっても指定された日時までに連絡しなければ、キャンセル費用がかかる等の場合もあります。
ご注文前に必ず確認をしましょう。

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配達される時間は指定できますか?回答

常温・冷蔵・冷凍の形態や企業の配達方法によって異なります。詳しくはお取り寄せいただいた企業のパンフレットをご確認ください。
また、常温の場合は配達後2時間以内に召し上がる等、お食事を召し上がる時間などにも違いがありますので、受け取る時間と召し上がる時間も事前に考えておきましょう。

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